【お知らせ】中島優理さんの個展にてパフォーマンスをします。

11月7日(月)18:00より、ギャラリーQ(東京,銀座)にて、

仙台で出会った激烈カッコイイ画家・中島優理さんの個展のオープニングパフォーマンスをさせていただきます。

 

自らパフォーマンスすることをずっと避けていた私でしたが、気づけば自然とパフォーマンスをする機会が増えてきた今日この頃。

そんなタイミングでお声がけいただき、光栄で武者震いしています。

 

私の人力発電発光装置による光と、松本利洋さんの様々な民族楽器演奏のコラボレーションパフォーマンス。

この展示のキーワードである「新約」という言葉に思いを馳せ、それぞれの立場から読み解き、作品にしていっているところです。

中島さんの作品の中で、どんなものが立ち現れるのか、とても楽しみです。

 

私はとにかく中島さんの大大大ファンなので、

この機会に一人でも多くの方に、是非とも中島さんの作品を目撃し、感じていただきたいと強く思っています!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

---

中島優理 展 日時:2016年11月7日(月)-11月12日(土)

会場:GALLERY Q

詳細:http://www.galleryq.info/exhibition…/exhibition2016-043.html

 

●オープニングパフォーマンス(約20分間)

11月7日(月)18:00〜

吉村尚子(光)×松本利洋(音)

人力発電による光と、民族楽器による音のパフォーマンス。

※パフォーマンス後、オープニングパーティーがあります。

---